10月の英会話salonは13,27日19時からです。

著者:honnatsu

10月の英会話salonは13,27日19時からです。

英会話salon、やりたかったんです。でも帰国子女のペラペラな英会話、という感じじゃなくって英語に触れてこなかった先生方とやりとりするような感じをやってみたかった。

この度、縁あって東海医療学園の教務課長、臼井明宏先生にお願いして定期的に開催しようということになりました。

私とて、英語の歌は好きだけど意味わからず発音してがなっている(苦笑)。お恥ずかしいレベルなのですね。なんか、英会話教室にも行ったことがないけど、何人か集まると「この人結構しゃべれるじゃん」って恥ずかしくなってなかなか話し出せない感じになる様な気がします。

臼井先生にお願いしようと決めたのも、スタンスが一緒だったから。まずは19時からのsalon、平日になっているのですが、10月以降曜日を確定しての定期的開催を図りたいなと思っています。また、よりnativeな鍼灸師の先生のご登場もお願いしながら、だんだんとできる様になっていければいいなと。

ほんあつ治療院多目的スペースは業界でのテストケースとしていろいろなことに挑戦して参りたいと思います。

10月は13日、27日の二回の予定です。

御気軽にご参加下さい。

申込フォームはこちら。

http://massagescore.info/seminar.html

 

著者について

honnatsu administrator

コメントを残す